** sense of wonder **

Fashion しか 頭にない Fashion バカ の 気まぐれ blog ★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< わぁお! | TOP | まーくばいマークジェイコブス 13SS >>

2012.12.26 Wednesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.08.26 Sunday

    デザイナーズトーク

    0
      いってきたのよ。
      日本ファッションの未来性

      ファッション界に衝撃を起こした

      川久保玲
      山本耀司
      三宅一生

      を始め、
      ソマルタ ミントデザイン などなど。。

      やっぱりね、先のお三方の服は オーラがあるといいますか

      ハッとするの。

      たぶん好きだからってのもあるかもしれないけど

      存在感が半端ないの。
      圧倒される。

      その他の展示も楽しかったけど

      私は日本のテキスタイルファブリックが好き。
      色の感じとか素材とかね。
      大胆で繊細でユーモアがあって。


      展示はいって損はないと思うので是非に!10月のはじめくらいまでやってるので^^

      私のメインはね。。トークショー

      この方達です。


      神田恵介(keisuke kanda)/ 玉井健太郎(ASEEDONCLÖUD)/山縣良和(writtenafterwards)



      ついについに会えました!
      keishuke kanda のデザイナーの神田恵介!
      今年の目標が一つ叶いました!

      去年知ってから気になって仕方なかった。

      第一印象で衝撃をうけると誰しもが言うので楽しみにしてたんだけど。。

      魚屋さんですか?!

      という感じよ!まさにね!w 赤いキャップにくるくるパーマに色付きメガネ

      ジャージに下駄!

      しかもしかも 遅刻して登場!w

      もう!期待を裏切らない?w

      今回の展示にも出展しているんだけど

      その作品は 紙エプロン

      もし女の子が 食事に行って マイ紙エプロンを出したら

      っていうのを想像したんだって!

      神田恵介のフェティシズムは好きw

      例え話も楽しいんだよ!

      今回は薄っぺらいのをやりたかった。

      なんかヤンキーが いて怖そうなのにちょっと良い事したら
      お!良い人とか良いやつ!

      って思う感じにしたかったって。

      一番好きな話は

      コレクションが年に二回というのはどう思うかについて

      他の二人はちょうどいいと思うとかそーゆー流れだから深くは考えないとかいってたけど

      彼は
      できれば 月曜日。
      ジャンプ読んでて毎週月曜日にはドラゴンボールとかスラムダンクとか
      絶対来るんすよ。
      だからどんなに辛くても月曜日がくると思えば耐えられる。
      それが日常何ですよね。
      年に二回だと行事だから。
      できれば日常になりたい。
      なんでかkeishnke kanda 好きな子達って友達いなかったりするんですよ。
      だから少しでも楽しみをあげたい。


      だって。


      神田さんは枠にハマらないどこまでも自由な人だった。

      すんごい人間的で面白い。

      ますます好きになりました!

      洋服は私には可愛すぎて着れないけどこれからもっと 素晴らしくなると思う!

      love☆



      19:36 | fashion | comments(0) | - | - | - |
      2012.12.26 Wednesday


      0

        19:36 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top